7月14日と15日の二日間

岩手県遠野市で

ブラインドサッカーの日本🆚ブラジルが行われます🇯🇵🇧🇷
世界王者ブラジルの試合を日本でみれる機会なんて

もしかしたらパラリンピック本番までもうないかも?!!

「なんで遠野?」

そう思ったあなた!!

遠野はブラインドサッカーブラジル代表が

来年パラリンピック前に事前キャンプをする地なんです!!

その1年前キャンプにくるそうです!!

私も試合を見に行こうと考えています🚄

ほんとは試合にでて肌で感じたいけど

それは今はかなわないから

「ちょっとでもイメージつけておきたい!!」

日本代表に戻り

ブラジルを倒すために

自分になにが必要なのか

見えないから映像で確認できないので

現地へ行ってブラジル代表の

日本代表の

戦術や技術

スピード感などを音で感じる必要がある!!

音の奥行きや幅

ボールに関係ない選手の動きなどは

現地で聞かないとまったくわからないから😞

ぜひ遠野で一緒に試合観戦しましょう♪