5月12日

武蔵野の森総合スポーツプラザで

ブラインドサッカーについてと

共生社会について

トークショーをさせていただきました🎤

予定ではFC東京の石川直弘さんと

一緒にする予定でしたが

急遽、石川さんが体調不良で

MCさんと2人で行いました!!

味の素スタジアムでFC東京のホームゲーム日ということもあり

ユニフォーム姿の人もけっこうきてくれてたとのこと。

トークショーの前にFC東京の

大金社長から

あいさつとおわびの言葉があり

トークショースタート☆

簡単なルール説明をして

簡単なデモをしたんですが

イメージ力がたりなく

ポストにあててしまって

一発で決めることができませんでしたー😅

30分間あっというまに終了!!

朝はやくから聞きにきてくれてありがとうございました🥰

最後にMCをしてくれた

戸澤愛さんとパシャり📸

スポーツでもっといい共生社会にしていきましょう♪
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8767.JPG