3月30日

ポレポレ東中野で上映された

電動車椅子サッカーのドキュメンタリー映画

「蹴る」を

音声ガイドつきで見たあとに

中村監督とトークショーをさせていただきました🎤

電動車椅子の人の日常は

私も知らなかったのでとても勉強になりました!!

映画の1シーンに私も出演しているんですが

まさかあの時の話がこんなつながりだったとは・・・!!←ねたばれのため詳しくは言えませんが、その時はそんなことまったく知らなかったよー😅

トークショーでは車椅子ユーザーの恋愛のこと

日本代表をはずれてから自分が気持ちを持ち続けられた方法

なぜ日本代表をめざすのかなど

15分という短い時間でしたが

映画を見に来てくれた人へ

お伝えさせてもらいました♪

その後は1階にあるカフェで

見に来てくれた人、数人とスタッフの人と

アディショナルタイム⏲

映画について

障害者サッカーについて話しました!!

いつもブラインドサッカーのボランティアをしてくれている人が

映画にきてたので

会場ではゆっくり話できないし

直接感謝を伝えられないから

お礼を伝えて記念にパシャり📷
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8296.JPG
お世話になった中村監督と

音声ガイドをつけてくれた松田さんともパシャり📷
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8295.JPG
映画は皆さんのおかげで4月26日まで延長が決定したそうです👏🏽

毎日10:20からの上映らしいので

サッカーしている人

サッカー好きなサポーター

障害者理解をふかめたい人

感動したい人は

ぜひ足を運んでください🎥

今度永岡さんときーちゃんとゆっくり語りたいな😁
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8280.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8287.HEIC