フェイスブックのアプリを

アップデートしたら

今までリンク先の記事も

音声で読んでくれてたのに

読めなくなりました!!

今までも他のアプリで

アップデートしたら

読めなくなることがあって

「なんで今まで読めてたのにアップデートの時にそのことがぬけちゃうのかな?」

そう思っています。

実際に検証とかせずに

見た目だけで確認しているってことですよね!!

音声での検証とかアウトソーシングするとかできないのかな?

一応お伝えしとくと

普通に友達の投稿は読めるんです。

リンクされている記事だけ読めないんです。

視覚障害者は分母が少ないから

こういうことにがまんしていく時代ではないと思って

お伝えしました!!

はやく修正して

フェイスブックで気になった友達のリンクから

読める日がもどってきますように♪