いよいよ各大陸ではじまる

パラリンピック予選!!
日本は大会に参加しても

出場は決まっているから

直接は関係ないけど

2020年で金メダルをとる目標だから

アジアチャンピオンになると思います🏆

そのピッチにたてるよう今を一生懸命がんばる!!

それが明日の道をつくるから♪

大陸予選といえば

私たち日本は

2007年の北京パラリンピックから

正式に戦って

仙台でのロンドンパラリンピック予選

東京でのリオパラリンピック予選

いずれもあと1勝すればというとこで

勝ちきれなくて涙を流してきた。

くやしさが成長させた部分もあるけど

一番はやっぱサッカーするのが好きなんだよね💖

厳しい戦いの中で

苦しい戦いの中で

好きなサッカーを楽しめるか♪

それが勝利に必要なことなんじゃないかな!!

そのための練習

そのための心身の準備

おそらくパラリンピック登録までは

あと1年ちょっと⌛️

どの国がくるのか

どの選手が選ばれるのか

注目しててください⭐︎