一日一日と近づいてくる

東京オリンピック⭐︎
チケット販売のニュースをみたら

今までよりも実感がでてきますよねー♪

どの種目見たいですか?

初開催の種目とか見たいなと私は思います🤩 

ただ私はパラリンピック直前で

トレーニングが忙しいはずなんで

会場にはいけない予定です!!

朝はやくとかだったらいけるかな?♪

今までの開催国のパラリンピックアスリートたちは

オリンピックの試合を生で見に行ったりしたのかな?

せっかくの自国開催だから

見たいと思うよね!!

パラリンピックのチケット発売は

今年の夏とのことなんで

8月30日の開幕戦

ブラインドサッカーのチケットがんばってゲットしてくださいね🎫