ついにこの時がきてしまった☹️

ボンバーこと

中澤佑二選手の引退⚡️


「ラスト1年」

そう言っていたから少しは心づもりしてたけど

「もう1年やってくれるかな?」

そんな期待もちょっとしながら

まっていたこのオフ期間!!

2018シーズンは途中から試合にでれず

「まだピッチでやり残したことあるんじゃないかな?」


「だから戻ってくるんじゃないかな?」

そんなことを思っていた自分は

中澤佑二というプロフェッショナル中のプロフェッショナルを

理解しきれてなかった!!

2018年のユニフォームは

キャプテンで同学年の

22番にしてほんとよかった⭐️

宝物にします🤩

日本代表としても

マリノスとしても

たくさんの感動をもらいました!!

心の底から

「ありがとう」



同日に楢崎正剛選手の引退

先日は小笠原満男選手

川口能活選手の引退!!

同年代選手選手が引退していく!!

自分の覚悟はいつかな?

今はまだしがみついていくとしよう!!



なにはともあれ

「お疲れさまでした。」
T3OcifFDWX.jpg