仙台といえば

牛タン🐮

ですが・・・

運動後や疲労回復

元気になりたい人におすすめなのが

豚肉🐷

その豚肉のすごくおいしいお店が

仙台駅から車で10分くらいの

国分町にある焼肉屋さん

「焼肉ホルモン 七福 とんとん亭」

どのお肉も肉厚がすごくて

食べ応えあって

上質のお肉なので

めっちゃおいしい😋

今回知人の紹介で

はじめて行ったんだけど

おいしすぎて皿がテーブルにきたら

すぐにとびついて焼いてしまったため

お肉の写真まったくとってませんでした😁

店員さんも元気だし

優しくて

またいきたいと思えるお店🥰

優しい店長さんと一緒にパシャり📷

今回はサッカーでつながった仙台在住の

Jリーグ仲間たちとごはんにいきました♪

ベガルタ仙台

FC東京

京都パープルサンガ

横浜Fマリノスと

それぞれ応援しているチームは違うけど

仙台にいくと気軽に集まってくれる

素晴らしい仲間です⭐️

サッカーのおかげで全国にこういう仲間がいることで

目が見えなくても1人で

ふらっとどこでもいけちゃう!!

ほんとサッカーのおかげ⚽️

「これから仙台いくたびにごはんはとんとん亭だな!!」

めっちゃおすすめなので仙台へ行った際には

ぜひぜひ足を運んでくださいねー☺️
sjS1UXSc97.jpg