先日都内のおいいしい焼肉屋さんで

11 a sideの忘年会がありました♪

オーナーや社長、マネージャー

そして所属選手もほぼ集合できて

たくさんの人と楽しい時間を過ごすことができました☺️

フロンターレの阿部浩之選手

V・ファーレン長崎の

徳重健太選手とは

初対面だったので

「はじめまして、ブラインドサッカーの選手してます。落合です。」

握手しながらあいさつ🤝

ヤットさんとは数日ぶりに再開♪

そしてそしてなんだかんだで

アンプティサッカーのパイオニア

ヒッキ選手とも

初対面!!

お互い名前は知ってたけどなかなか会う機会がなく

事務所つながりで会えましたー😁

たくさん話してたくさん笑ったなー🤣

帰りぎわに

東さんへ

「アジアカップがんばってきてくださいね!!」

激励の言葉を送り
ヤットさんから

「落合さん、代表復帰がんばってくださいね!!」

激励をもらい

「選手同士でこういう高めかたもなんかいいなー🥰」

最後に

「よいお年をー。」

そう言って別れました。

もうそんな時期なんですよね!!

今年もたくさん11 a sideの皆さんに

お世話になりました。

改めて感謝申し上げます⭐️

「ありがとぉぉぉぉー!!」



みんなでパシャり📷

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7350.JPG