J1リーグ最終節

横浜Fマリノス🆚セレッソ大阪!!

自力で残留を決めるためには

勝ち点が必要な試合!!

「今シーズンなかなか応援いけてなかったから最後はなんとか声を届けたい!!」

なんとか都合つけて日産スタジアムへ♪

マリノスのホームゲームでは

チケット料金が2人で1人分の

障害者割引があるんです👏🏼

チケットを無事購入して

スタグルで腹ごしらえ🍛

食事スペースのテーブルも

トリコロールカラー⭐️
gQLRDg_r2A.jpg
「このテーブルほしいぃー!!」

おなかをみたして、いざゴール裏へ!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7193.HEIC
「ベンチにボンバーがいる!!」

今年のユニフォームはボンバーこと

中澤佑二選手にしたんです😌

実は同い年なんですよー😁

今年苦しいシーズンというのもなんか重なって

今日のベンチいりはうれしかった😂

試合開始から大きな声で

声援をおくりつづけました!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7215.HEIC
前半は0ー0のままハーフタイムへ!!

なんとハーフタイムライブとして

みんみさんが♪

素敵な歌声を披露してくれて

スタジアムをもりあげてくれました☺️


後半早々に先制点⭐️

「うぉぉぉ!!!」

サポーター仲間とハイタッチ🙌🏽

「もう1点とって試合を決めてくれー!」

そう思っていたらあっというまに

逆転された😞

残り時間わずかで

ボンバーが交代でピッチへ!!

最後まで点をとりにいったけど

そのまま試合終了。

最後負けてしまったけど

他の会場の結果を知って

サポーターたちはほっと一息😅

名古屋と湘南は名古屋がなんとか追いついてドロウ。

トスもドロウ。

ジュビロがアディッショナルタイムに

まさかのオウンゴールで敗戦。
それによりジュビロが入れ替え戦を行うことに。

横浜FCとヴェルディの勝者と戦う。

はたしてどうなるか?



とにかくマリノスは残留できた⭐️

試合後のセレモニーは

負けた後だから

あまり盛り上がらなかったようにも感じるけど

一年間がんばった選手へ

「ありがとう」と

声を届けられてよかった🥰

来年また新しいマリノスで

優勝めざしてがんばって🏆

さぁ、自分のリーグ最終節もがんばるぞ!!