「目が回る」と書くように

目が回ると目の前が

グルングルンして

気持ち悪くなりますよね😵

全盲の視覚障害者は

目が回るのかどうか?!!

私に関しては

目が回ります!!

先日ウォーキングフットボールしてるときも

ダイレクトパスを見えている人たち

5人にまざってやってたら

パススピードはやくて

ボールスピードにあわせて

体をグルグル回転させてたら

ちょっと目が回っちゃった!!

「あぁ、目が回ったー!!」って

パス終わって言ったら

見えるみんなびっくりしてた!!

見えないから目が回らないと思ってたみたい!!

視覚情報からの影響は大きいけど

三半規管の問題だから

全盲でも目が回ると思うんだよね!!

目が見えてるフィギアスケートの選手も

練習で目が回らないようになるとか

テレビでみたことあるから

全盲でも目が回らない人もいるかもね🌟

ということで遊園地のコーヒーカップは好きではありません😁