ついに発売されましたね

iPhone xs📱

「今使ってるiPhoneはバッテリーの減りはやくなったなー!!」

ということで思い切って

iPhone xsに機種変しちゃいましたー😺
gBHPbAsF7n.jpg
_gPP1tUlIg.jpg
「ホームボタンないから使いにくくなるんじゃないの?」

そう思う人いるかと思いますけど

「なにごともチャレンジしないと道はひらけない!!」

慣れの問題だと思ったので

オンラインで在庫予約しました🖥

とりおきしとけば確実に購入できます♪

自分自身で機種変手続きもできるみたいだけど

万が一間違えたらいやだし

わからないこととかすぐに質問したいから

店頭での機種変手続きにしました!!

まず機種変には2時間ほどみといたほうがいいです🕰

その場で古い携帯のしたどりとか

説明とかでけっこう時間がかかります!!

古い携帯はその場でしたどりにだすのなら

初期化しておくと時間短縮になるかな!!

見えないので基本代筆をしてくれます😌

ネットワーク暗証番号とかは

ボタン入力できるので

個人情報は守られてますね🌟

店員にお願いすれば

ボイスオーバーの設定を

オンにしてくれるとこまでやってくれるので

遠慮なくお願いしましょう!!

私は64GBのゴールド♩

ゴールドに決めた理由はもちろん

「2020ピッチでもらうメダルの色」😍

持ち物としては

住所や生年月日が書いてある

身分証明書!!

お金💸

本体代は基本

月々の請求にくみこまれるんですけど

頭金が必要なんです!!

8000円ちょっとだったかな?

これはポイントでも払えるので

ポイントがたまっている人は

金額がやすくなります😁

ちなみに私はけっこうたまってたので

ほとんど支払いなしでした♪



これから操作していって

視覚障害者で購入に悩んでいる

人の背中をおせたらと思います☺️
「わくわくするー♪」