9月9日

所属するブラインドサッカーチームの

練習が予定よりはやく終わったので

ダッシュで日産へむかいました🏃🏽‍♂️

ルバンカップ準々決勝

横浜Fマリノス🆚ガンバ大阪の

応援に急遽参戦⚽️

この日はリーグ戦と比べて

入場者が少ない感覚でした!!

リーグのときなら新横浜駅から

人の流れが日産スタジアムまで

ずっとあるのに

ほとんど人の気配なし!!

急遽決まったのでチケット売り場で

当日券を購入🎫

マリノスは障害者手帳をだすと二人で一人分の料金になります👏

「世の中が障害者に対してすこし変わってきてるなー♪」

昔はこの制度なかったので

なんだかうれしいですね☺️

ゲートを入ったコンコースに

「勝利の鐘」が日産にはあります⭐︎

いつもはたくさんの人がいて

「並ぶまではいいや」って

通りすぎてました!!

しかし、この日は誰も並んでいない!!

「今年初だしならしとくか!!」
0pHSt98A3h.jpg

いつも一緒に応援しているN15のメンバーのもとに到着!!

選手紹介にはまにあいました😌


仲良くしてもらってるサポーターから

「ヤットさんの応援しないでね(笑)」と・・・。

「もちろん!!試合は試合だからね!!」

試合開始!!

久々のゴール裏🎺
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6253.HEIC
D84JXVkbTr.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6250.HEIC
風がふくといくぶん涼しいけど

ふかないと蒸し暑くて汗がはんぱなかった!!

応援しながらも水分とらないと

倒れそうなくらい😵
サポーターも選手と同じように

戦っているんです♪

試合は前半2点とって

有利に試合をはこぶも

1点返されてガンバが少し勢いをとりもどしてきて

危ないシーンもあったけど

飯倉選手中心に守って

チャンスをうかがっていたら

伊藤選手が試合を決めるゴールで

3ー1で勝利しましたー🙌🏽

これで準決勝進出⭐︎

この調子で

リーグ戦も勝利をつみかさねて

しっかり残留をきめてほしいですね!!

なかなか自分の練習や試合とスケジュールがあわなくて

応援いけてないけど

残りのリーグできるだけ応援いきたいな!!

選手の苦しいときに力をあたえるのは

サポーターの声援だから♪

自分の声で勝利への確率を1%でもあげたい⭐︎