開幕しましたね!!

ロシアワールドカップ⚽️

開幕ゲームはロシアの圧勝!!

「これから毎日タイムマネージメントが大変だ😁」

ポルトガルvsスペインは注目カードのひとつ!!

ただ、スペイン代表監督交代が

吉と出るか凶とでるか!!

メッシはW杯で輝けるのか⭐︎

あなたはどこが優勝すると思いますか?

私の優勝予想は

「ブラジル🇧🇷」

決勝はブラジルvsアルゼンチンと予想♪


ネイマールがコンディションをあげてきたのは大きい!!


2002年から南米の優勝はない。

そろそろ南米がきそうなんだよね💪🏽

ダークホースは

ペルー🇵🇪

予想というか私が南米サッカーが好きだから

ただの希望になっちゃいましたかね(笑)

サッカー好きとこんな話で

何時間もしゃべれたら

最高に幸せ😍



#サッカー
#ロシア
#W杯
#優勝
#予想
#ブラジル
#アルゼンチン
#ペルー
#ネイマール
#メッシ
#祭
#友達
#話題
#視覚障害
#ブラインドサッカー
#落合啓士