サッカー好きならついしたくなっちゃう

W杯のイレブン選考😍

私の独断妄想で

ベンチも含めた23人を選んでみました❣️❣️

個人の感情とかはいってるのでご容赦ください😁

GK
川島永嗣
東口順昭
林卓人

DF
吉田麻也
中澤佑二
昌子源
森重真人
内田篤人
山中亮輔
伊藤純也
浅野拓磨
長友佑都

MF
長谷部誠
遠藤保仁
井手口陽介
中村健剛
喜田拓也
遠藤渓太
柏木陽介

FW
大迫勇也
都倉賢
小林悠
本田圭佑

「なんでディフェンスに伊藤と浅野?」

もともと内田選手もFWだったりと

FWからSBへの

コンバートってあるじゃないですか?

なので足がはやい二人を攻撃的要員で考えてみました🏃🏽‍♂️

遠藤保仁選手のメンタリティーは

若い選手にとって

参考になると思って♪

ボンバーは40歳になっても

新しいマリノスで成長してるし

危機管理能力とか高いから♪



5月18日に

ひとまずガーナ戦のメンバーが

発表ですね!!!

はたしてサプライズはあるのかな?😏



#サッカー
#日本代表
#サムライブルー
#W杯
#メンバー
#発表
#遊び
#妄想
#楽しい
#ブラインドサッカー
#落合啓士