北陸のイベントにつづきブラインドサッカーのイベント告知です⚽️

来たる5月20日

新大阪のキャプテン翼スタジアムにて

大阪ダイバンズと

buen cambio yokohamaの 

試合をします。

本来の試合ではサイドフェンスを使用するんですが

今回はフェンスを利用できないため

サイドラインに人にたってもらって

人壁となって選手を守ってもらえたらと思っています。

ボランティアだけではものたりないと思って

試合前には1時間半ほど

体験をしてもらいます😏




体験をしてから

試合をみると

なにげないトラップやドリブル

ボールの奪い合いなどが

「すげぇー!!」

「今のうまい!!」

見方がかわるはずです😍

まだまだ参加者募集しています⭐️

11時から15時です!!

みえない世界を体感して

新たな自分とのつながり

新しい人とのつながり

世界をひろげてみませんか?

詳細は以下のフェイスブックページをみてもらえたらと思います。
久々の大阪での試合

古巣との試合

めっちゃ楽しみにしてるんで

人壁協力よろしくお願いします。

一緒に大阪をもりあげましょう!!



#サッカー
#フットサル
#大阪
#キャプテン翼
#新大阪
#ブラインドサッカー
#試合
#体験会
#視覚障害
#ボランティア
#新しい
#感覚
#世界
#一期一会
#イベント
#落合啓士