_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3661.HEIC

昨年はじめて行った

白石蔵王から車で30ふんほどいったとこにある

遠刈田温泉♨️

「温泉山荘 だいこんの花」

昨年の様子はこちら



大人だけのいやしの空間。

今年は昨年よりも

あたたかくて

雪もとけてました。

ここのおすすめは

1 、4つの露店風呂

2 、野菜がメインの料理

3 、鳥と川の音しかしないほどの静けさ


今年は部屋に露天風呂がある

部屋をあえてえらびませんでした。

それは4つの露天風呂が

すべてかしきりタイプだったから♪

男女別々の露天だと

一人ではちょっとハードルがたかい!!

露天は歩くとこや

風呂のなかまで

でこぼこのため

万が一ふみはずして

捻挫しちゃったら

サッカーできなくなっちゃうから

リスクはさけないとね!!


4つの露天以外にも

大浴場とか

岩盤浴とかがあります。

今回ウェルカムということで

甘酒が飲めるよう準備されてました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3656.HEIC
また夕方5時まではなんと

エビスビールがフリーで飲めるサービスをしてました🍺

コーヒーや☕️

アイスキャンディー🍨

夜食🍢

自家製トマトジュースなど

フリーなサービスがたくさん♪♪


野菜メインの夕食ですが

今回もすごかった!!!


伊勢えびとハーブのサラダ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3664.HEIC
あぶりさわらとほたてをしゅんぎく醤油で
K0mvSAFYj2.jpg
牛のほほ肉と野菜のシチュー
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3669.HEIC
トマトシャーベット
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3671.HEIC
はりはりなべ
fLiYzyk9G8.jpg
特製生温麺
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3674.HEIC
いとめぼれのごはんとえびのあら汁
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3675.HEIC
フルーツのスイーツもりあわせ
ntJmPsIXsq.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3677.HEIC

「もうおなかパンパン!!」

「でもはいっちゃうー♪」

おいしくて優しい味だから

ついついたべれちゃう⭐️


静かな時間をすごしたい人


めっちゃおすすめです。

来年もいけるかな♪


#東北
#遠刈田
#温泉
#だいこんの花
#大人
#リラックス
#空間
#いやし
#露天
#有機野菜
#新鮮
#駅まで送迎
#視覚障害
#落合啓士