気温もあたたかくなり

春まぢかですね🌷

なのでいつもカットしてもらっている

美容室anniv kamoiさんで

春らしい髪型にしてもらってきました

😌
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3639.HEIC
自分で髪型が確認できないから

美容師との信頼関係は

視覚障害者にとっては、より重要!!

「今月はどんな予定があるの?」

いくたびにスケジュールをきいてくれて

それにあわせた髪型にしてくれる。

「なにも言わなくても髪型にすこし変化をつけてくれるのはうれしいなー♪」
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3638.HEIC
カットしてくれる美容師は

サッカースタジアムで出会ったんです⭐️

サッカーのつながりはほんとすごい!!

ピョンチャンオリンピックを

みにいってた美容師さんと

オリンピックの話、パラリンピックの話でもりあがりましたー♪♪


田園都市線つきみ野駅からすぐのとこにあるので

アクセスもありがたい。


いつもありがとうございます。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3640.HEIC


#美容室
#視覚障害
#髪
#信頼
#スポーツ
#サッカー
#春
#ピョンチャン
#オリンピック
#パラリンピック
#落合啓士