MBmENfK6hE.jpg
雨の中、三ツ沢球技場で

おこなわれた天皇杯準々決勝!!

応援にいってきましたぁ♪

スタジアムへ応援いくのはひさしぶり。

「ひさびさだからなんか緊張するな」

キックオフ30分前くらいになんとか到着。

アップしてる選手へコール♪

「よしっ、声のアップいいかんじだ」
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1583.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1586.JPG

スタメンはボンバーや

あまじゅんはベンチスタート。

「今年は層あつくなったなー」

そうかんじながら相手のスタメンをきくと

中村俊輔選手の名前が!!!

「セットプレイあたえたらこわいな」

そう思ってたら試合開始から

雨のせいかファウルやコーナーキックをあたえて

セットプレイでピンチ!!

しかし今年すばらしいセーブ連発の

飯倉選手中心にジュビロにゴールをわらせず前半終了。



後半も一進一退がつづいてる状況で

エリック監督は

あまじゅんと伊藤を

ピッチへおくりこんだ。

「これで流れをもってこれるかな」

そう思ってたやさきに

相手のオウンゴールで先制!!!!

スタジアムがゆれてた!!

「うぉぉぉぉー!!!」

まわりの仲間たちとハイタッチ♪

そのあともおしいシーンがなんどもあったけど決めきれず

残り時間わずかで相手シュートが

ポストたたいたり

ひやっとした場面もあったけど

試合終了のホイッスルがなり

みごと準決勝進出🌟

マリノス恒例の

トリパラまわして選手と勝利を喜ぶ♪
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1601.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1606.JPG
気がついたら雨もやんでましたね。


あとふたつ🌟🌟

わかがえったマリノスには

どんな形でも勝利で

自信をつけていくことは

大切だと思います。


優勝して学キャプテンにトロフィーをかかげてほしい🏆

試合にでれなくても今年のマリノスの

中心はあなただから。

準決勝は

12月23日(土)

15:05から

等々力競技場で

柏レイソル戦!!

スタジアムをトリコロールでうめて

ホームの空気つくりましょう♪


チケット発売いつだろ?

#横浜
#fmarinos
#天皇杯
#サッカー
#落合啓士