_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1289.JPG
友人が先日オープンしたお店。

中村橋駅から商店街へはいり

2分ほどすすんだ右側に

細い階段があって、それを3階まで

のぼったらお店があります。

お店は20人くらいはいれるかな?

マスターのよこちんさんは

サッカー好きなので試合がお店でみれます。
AOPY_hSFDL.jpg

おすすめ料理を少し紹介♪

梅水晶
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1275.JPG


あなごのてんぷら
ZpHyQFEa1q.jpg

からあげ
W35nxJ3DhU.jpg

ほたるいか
i64AuUWRzr.jpg

しばづけがはいったポテサラ
fzObcpbzJW.jpg

かつおの刺身
wYH6snM4dR.jpg

カレーライス
QB4Zbvn9vM.jpg

この店の一番はからあげ!!

次はカレーライス!!

それから私的にはまったのは

梅水晶!!

さめのなんこつを梅とあえているんですが

くせになっちゃうかんじ♪

日替わりメニューもあるので

サッカー好きの人も

お酒好きの人も行ってみる価値ありですよ

なんとたまたまお店に1人できてる

視覚障害者の男性がいて

少しお話させてもらいました。

マスターよこちんの友人で

視覚障害者は私とその人だけらしい。

それが同じ時間にお店にいるなんて

すごい偶然!!!


こういうアットホームなお店って

すごくいいな♪
#視覚障害者
#居酒屋
#中村橋
#西武池袋線
#サッカー
#おいしい
#からあげ
#カレー
#おすすめ
#落合啓士