7月15日から17日まで


ZOZO PARK HONDA FOOTBALL AREA 

で行われた日本代表合宿。

イングランド遠征前、最後の合宿。

3日間あついなか激しくこい練習ができました。

そんな練習ができるのも大切な連休を私たちのために

予定をくんでくれたサポーターのおかげです。

ありがとうございました。

フィジカルも戦術もまた1段階レベルがあがり

難しくもがいていますが

必死に課題をクリアしてたかみをめざします。


ZOZO PARKは本田圭佑選手がつくったコート。

合宿最終日、朝コートに到着すると

スペイン語を話す人が・・・。

本田圭佑選手ににた声。

もしや!!!




そう、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0347.JPG



じゅんいちダビッドソンさんでした⭐️

グラッチェは封印して今後は

「グラシアス」

でいくそうです(笑)
激励の言葉をいただきました。

「のびしろに期待してます。」と🎵


まだまだのびしろだらけ。


それをのばせるかどうかは考えて努力すること。


引き続き応援よろしくお願いします。


#本田圭佑
#じゅんいちダビッドソン
#サッカー
#日本代表
#ブラインドサッカー
#落合啓士