_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4945.JPG
今日はこれから視覚障害のこどもにプライベートレッスン⚽️
宿題できるようになったかな?

左足も使えるようになったかな?

1ヶ月半ぶりのレッスン!

会うのが楽しみ🎶




話は変わりお知らせです。
先日3月20日に行われたブラジル代表との親善試合が放送されます!!

「日テレさんありがとうございます」

放送日程は
4月8日(土)
17:00〜BS日テレ

番組名 「ストロングポイント」

クリームシチュー 上田さんと前ブラインドサッカー日本代表監督魚住さんの解説もみどころのひとつ🤣


こうやって地上波で中継されてくとパラリンピックスポーツも普及していくよね。

「上田さんの辛口コメントでるかなー?」
「あのターンについてコメントあるかなー?」


番組にまたとりあげてもらえるようブラインドサッカー日本代表は結果だしていかなきゃね!!










#ブラインドサッカー
#上田晋也
#ストロングポイント
#日本テレビ
#日テレ