宮城県の遠刈田温泉♨️
そこにある宿が
「だいこんの花」

はじめて行ったんですが記念日など特別の日にはまたいきたいと思うほど素晴らしいお宿でした💖

まず部屋が全室はなれになっています。
部屋の中はこんな感じ。
oLvlUjBJgs.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1718.JPG


部屋に露天風呂がついてます。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1715.JPG

他にも敷地内に4つの貸切露天風呂があります。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1755.JPG



聞こえる音は自然の音だけ🎶

川のせせらぎや小鳥のさえずり🎶

今回はくもってて見えませんでしたが星見台もありました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1737.JPG

食事は自家農園でとれた野菜中心のメニュー🍅🥕

メインはあわびの酒蒸しだったんですが火にかけるのあなんと生きているあわび!!!
大きくてプリプリしてておいしかったー😍
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1731.JPG

敷地内には溶岩浴やアロマエステができる
「どんぐりコテージ」
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1756.JPG

コーヒーや夜食を無料でいただける
「ことりサロン」

などもあって全部堪能したらチェックアウトまであっというまでした!!


今回は雪景色を味わったので今度は違う季節にきたいと思います。



ちなみに泉質は
ナトリウム塩化物・炭酸水素塩・硫酸塩泉


幸せな気持ちをありがとうございました💝

#温泉
#プライベート
#露天風呂付客室
#記念日
#デート
#東北