kNJLpPGjA2.jpg
2月11・12日とブラインドサッカー日本代表合宿に召集され参加してきました⚽️
場所は幕張にある
ZOZO PARK HONDA FOOTBALL AREA 


海浜幕張駅は入試の高校生やメッセのイベントへいく人でカオス!

今回はみえるキーパーと一緒に行ったので大丈夫だったけど、1人であの人混みを歩いたらかなり神経使って疲れただろうなー🙄


ブラインドサッカー日本代表はポゼッションサッカーとパスサッカーをしています⭐️
王者ブラジル相手にどこまで通用するのか、2020年に倒して金メダルをとるためにどこを強化するのかという意味ではいい時期に素晴らしい相手ではないかなって思います。

スポーツはやってみるまでどちらが勝つかわからない!!

勝利をめざして自分の力をだしきります!!
力をだしきった先に成長の鍵が落ちているから!!


厳しい試合になるかと思います。
自分の限界を超えるためにはあなたの声が必要です😍



みえないからこそ観客席からの日本コールや声援がしっかり聞こえて力になります💪🏾

3月20日、フットメッセ大宮にぜひきてください⭐️

よろしくお願いします。




#ブラインドサッカー
#lineblog