先日築地へ行く用事がありました。
何度か築地には行なっているんですが実は築地市場でランチしたことないんですよね!!

「えっ?うそでしょ!!」

そんな声がきこえますね(笑)

ぶらぶらしていろいろなお店の雰囲気を感じてお店を選んでいました🎶

「うーん。なかなか決めきれないなー。」
こんなときに便利なのがインターネット🖥

築地のおすすめを検索。

おすすめ結果と歩いて感じた結果から私が決めたお店はー⭐️




「鈴木水産」
です!!

まずオープンな座席が気に入りました🙂


時間は11時半くらいだったので少し並んだだけで座れました。並んでるうちにメニューを読んでもらってどれにしようか考えよう🎶

どれもおいしそうで食べたかったけど
いくら好きなのと、おすすめがうにだというので

「三点盛りどん」

にしました!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4690.JPG

まぐろ
いくら
うに

どれも新鮮であまくておいしかったー😋

今度行ったら
「特盛どん」

とか
「煮付け定食」
とかたのんでみよっと🤣


しかし、築地は外国人が多かった気がする。
いろいろな言語がとびかってました。

あぁ、英語勉強しなきゃ🙄

#築地
#おすすめ
#ランチ
#lineblog