嵐にしやがれは好きな番組のひとつ🎶

ゲスト大竹しのぶさんの三日坊主多すぎですね(笑)
あなたは三日坊主どんなのがありますか?

私はやると決めたらとことんやるタイプなので続けたいのに続かないとかはないかな😁
でも一度やってみてつまんないと思ったらやらないタイプです(笑)

アイスクイズでは櫻井くんのコメントが全体を考え、あえてふざけたコメントをしているようでさすがだなと思いましたよー👏

生アイスに少し興味が⭐️
めっちゃ運動した後ならバニラアイス食べても栄養士さんに怒られないはず(笑)

サーフエクササイズはけっこういいと思います!!
実は高校生のときちょっとだけサーフィンやってた時期があるんですよ🏄🏾
あと数年前にブラインドサーフィンも体験してみました🎶
パドリングはかなり疲れるし、立つのにバランス感覚大事だしね!!


今日一番つぼに入ったのは地獄谷へ行こうとしたらまさかの通行止め!!!
さすが嵐の櫻井翔(笑)

一緒に収録したときは冬じゃなかったから雪はつれてこれなかったんですね🌨☃️

今度一緒に収録するときも冬以外でよろしくお願いします(笑)


#嵐
#櫻井翔
#ニュースZERO
#lineblog
#生アイス