真っ赤なおはなのー🎵トナカイさんはー🎵いっつもみんなの笑いものー🎵

クリスマスソングで好きな曲😁



毎年クリスマスイブになると2011年12月24日のことを思い出します!!

そう、あの悪夢の日😨

ブラインドサッカーロンドンパラリンピックアジア予選🆚イラン。

つかみかけた切符がこぼれ落ちた日。


ニュースZEROも密着してくれて櫻井翔くんもすごく応援してくれてた大会!!

実はロンドンパラリンピック出場を決めていればZERO生出演の話もあったとか・・・。

仙台開催で東北にいいクリスマスプレゼントを贈るはずがまた涙を流させてしまった日・・・。

自分の中でずっと消えない日。

ただ、ずっと消えないから今でも必死にしがみついて選手をしているんだと思う。

だってブラインドサッカーファンや東北のみんな、嵐ファンのみんなの期待に応えてないから!!
リオにもいけずずっと恩返しできずにいるけど4年後の東京パラリンピックではしっかり恩返しします!!


そして金メダルを櫻井翔くんにかけたい🥇🤣

新年の櫻井くん主演、車椅子バスケのドラマすごく楽しみです🎵

いつかブラインドサッカーのドラマもやってほしいなー🌠