クラブワールドカップ準決勝
レアルマドリードvsクラブアメリカは
みごとレアルマドリードが勝利⭐️


これで決勝は
鹿島アントラーズvsレアルマドリード!!!


日本のチームが決勝ですよ!!!


日本の、アジアの代表としてがんばってほしいですね。

テレビで観戦していてベンゼマやロナウドのゴールはちょっとイメージできなかったんですがどんなゴールだったんですかね?

テレビのアナウンサーさん、もう少し細かく実況してもらえるとうれしいんですがー😁

まぁ、このレベルの試合になるとスピードがはやくて言葉が追いついていかないかとは思いますが・・・(笑)私がテレビ観戦するときはフォーメーションを聞いて選手の名前とポジションを確認します。
実況は名前だけ言うことが多いので名前が呼ばれた
順番でパスラインをイメージします。
ポジションがスイッチとかしたら実際とは違っちゃいますがイメージトレーニングにはとてもいいんです🎵


このイメージトレーニングをサッカーをみたことないこどもたちにイメージさせるのはすごく難しい!!

でもこのイメージができるとできないとで実際のプレイも大きく変わると思ってます!!

こどもにうまくイメージさせる方法わかる人いたら教えてくださーい🎵


日曜は本気のレアルと鹿島がどこまでやれるか楽しみです。
勝負はやってみるまでわからない!!
強いものが勝つのではなく勝ったものが強いんだから⭐️⭐️

がんばれ!!日本のサッカー!!