2023-06-03 (土曜) 天候 晴れ 気温 24度

           クローバー

今日の誕生花:6月3日クローバーの画像花言葉:約束

 

 ツメクサというのは、昔、外国からのギヤマングラス輸入品の梱包に際して品物の隙間を埋めるために使われたからということらしいです。

 

      

 

    

 

     

     今年もビワが良くなってます( ´艸`)

       

         アマガエル

    

    ドクダミ

    

これからは今朝咲いてる我が家のアジサイ

  ワスレナグサの画像のようです

 

     花の画像のようです

 

 

本日は快晴

 

昨日、1昨日は台風と前線の影響でかなり降りました

 

でも我が町、我が家には影響はなかったです

 

今朝日久しぶり散歩に出かけました

 

どちらを向いても雲一つないいい天気です

 

アジサイは我が家の庭に咲いてる花、アマガエルも途中見かけました。

 

あ!そうだ!

 

6月1日公安による免許センターに行き車の実施、知能検査、視力の検査を受け

パスしました

 

昨年7月より車に乗りたい一心でリハビリ受けてきました

シュミレーションの効果がかなりありました

 

即、免許証も書き換え2006年の3年間一様乗れる事になりました

 

でも車の慣れ、体力を付けないと長距離はとても無理です

 

当分は雨、夜の走行は控え30分程度距離で買い物などしたいと思います

 

これから先何を目標に生きて行けばいいのだろう?