皆様 あけましておめでとうございます

 

 昨年クリスマスイブにブログ立ち上げました(´Д`;)

 

今まで同様本年も宜しくお願い致します

 (今までは陽ちゃんのマイブログ)でした

 

早速今年も桂浜へ行きご来光を見てきました          

          7:33

家を紅白歌合戦を見て12:40頃出かける

  意外とスムーズに桂浜の駐車場に入ることができここで日の出まで車で仮眠

          7:42

    7;10分日の出と言うことだったが水辺線の上空に厚い雲に覆われなかなか水面に現れない(~ω~;)))

          8:04

           かすかに水辺線上に赤く見えるように

 

         8:08

         だいぶ水辺線が赤く染まってきた。・゚・(ノД`)・゚・。

 

         8:11

     辺りが一瞬静寂に!

        皆さん一斉に携帯のカメラをもって撮影

        周囲を見回すとテレビ局も来て私の近くで撮影していた

         8:13  

感動!。・゚・(ノД`)・゚・。 

       今年も世界が平和でありますように

       今年は日本ではオリンピックイアー

       無事に開催することが出来、また無事終了することが出来る様に!

 

         8:17

昨年は台風、豪雨に被害がありました

 今年はこれらの被害が起こらないことを祈りました

 

  上空はヘリコプターも飛んでいた。報道関係のヘリでしょうか?

 

   このようなことを祈りつつ桂浜を後に

 

 今年も私自身健康でありたいものです。