暖かな昨日と今日、私の住む所では桜もピークをむかえ


ハラハラと桜の花びらが散りはじめました。


そんな中、私が今注目している『さくら学院』のブログ


地震の休止から再開され、通常の雰囲気を取り戻し


気温の温かさと共に、私をホッとさせてくれます。


そして、昨日は生徒会長(リーダー)の武藤彩未ちゃんの更新


ファンの間では既に既知となっている


シクラメンの『舞い桜』のPV 出演について、公式に触れてくれました♪


日記の画像 でもわかるように


私が知るのは、どんな時も笑顔を振りまいてくれる彼女。


けどPVでは、私の知らない表情を見せてくれた。


シクラメンの曲と共に流れ美しい映像。


そこには憂いや儚さ、けど芯のある力強さが同居した


普段見せることのない、危うげな美しさをがあり


新たな魅力の一面を見せてもらえたのです。





一先ずは今月末、延期になっていたアルバムの発売!


ゴールデンウィーク中にちゃおフェスでのシークレットライブはあるのか?


新たなライブの計画はあるのか?などなど


まだまだ彼女達の動向から目が離せません。