さて、最近ダイエットネタがオルスになっておりますが、ちゃんと継続してますよ(・ω・)b


でもですね、先週の激しい頭痛と吐き気のあと、回復の為、激しくたべました・・・


カロリー?、油?なにそれ?ってな具合でバリバリとwww


ダウンする直前の数字は


体重         56.2kg

体脂肪率      11.4%

内臓脂肪レベル  3.5

基礎代謝      1424kcal

骨格筋率      36.2%

体幹皮下脂肪率  6.7%

BMI          19.4

体年齢        24歳


だったのですが・・・、


尚って2日間h激しく食べた結果・・・


体重         57.2kg

体脂肪率      10.5%

内臓脂肪レベル  4.0

基礎代謝      1445kcal

骨格筋率      36.7%

体幹皮下脂肪率  6.3%

BMI          19.8

体年齢        25歳


数字的には食べた後のほうが健康的ではあるものの


57㌔台に入ってしまったのと


体年齢が1歳ダウンしてしまったことを反省し


また、落としている最中です・・・orz


で、今日の結果は


体重         56.8kg

体脂肪率      11.2%

内臓脂肪レベル  4.0

基礎代謝      1435kcal

骨格筋率      36.3%

体幹皮下脂肪率  6.6%

BMI          19.7

体年齢        24歳


といったカンジ(;^ ^A


この辺の数字で落ち着かせたいですけどね~( ̄ー ̄;