体調も回復し天気も良かったので、ぶらり桜を愛でてきましたラブラブ


昨日は長良川堤はてなマークと思っていたのですが


今朝、あらためてWEBパソコンで調べたら、木曽川堤もイイらしいラブラブ


ということで、急遽、木曽川&犬山城に決定音譜


抜けるような青空の背景と、淡いピンクの桜で彩られた犬山城城



雑記帳-CA3C01160001.jpg

少し違う角度からもう1枚カメラ


雑記帳-CA3C01220001.jpg


犬山城へ向かう石段の途中にある針鋼神社にて1コマ桜


雑記帳-CA3C01120001.jpg


犬山城天守閣より望む木曽川河


雑記帳-CA3C01180001.jpg


木曽川堤、名鉄観光ホテル前の桜桜


雑記帳-CA3C01100001.jpg


春らしい陽気でしたが、風が強めで肌寒く感じる場面もありましたさむい。


平日でしたが、観光バスバスが乗り入れたりと


それなりの人出でしたが、休日からするとかなり快適ラブラブに見て廻れ


これぞ平日休みの醍醐味ですねきゃぁ~