前回のエントリーで自転車のアップデートについて触れましたが

結論からすると、通勤用にもう少しスピードのでるスポーツ車を買い

今のを買い物用にしてしまおう!ということ


部品を交換しようと思うと3万円程度かかってしまいそうだし

もともと重く、拡張性のない自転車を無理やりやっても

思ったほどの結果が得られないですしね


で、現在候補に挙がっている5台

うち4台は小径車、漕ぎ出しの軽さはやめられないので(;^ ^A


ルイガノから3台


雑記帳

雑記帳

雑記帳

上から

シンプルなVブレーキとフロントシングルのLGS-MV 2

チョット凝ってメカニカルディスクとフロントダブルのLGS-MV 2 PRO

MTBライクなFサス、油圧ディスク、フロントダブルのLGS-MV 5



次にキャノンディールから2台


雑記帳

雑記帳


上から

全てにおいて個性的なHOOLIGAN 3

個性とスピードの両立を考えBAD BOY DISC


雑記帳

BD-1 ALFINE も魅力的だけど21万では手が出ませんしねwww


他になにかオススメがあればコメント大募集中