昨日はめちゃくちゃキラキラ久しぶりに大学の仲良し6人組で集まりましたひらめき電球ひらめき電球
一人は来れなくて残念だったけど汗
またあそぼーねぇキラキラキラキラ

場所は恵比寿のエルダーっていうイタリアン

十日が一人の子のお誕生日だったのでそのお祝いもかねて集まったんだけど
ホールケーキやポラの写真つきで今日のBGMのCDのプレゼントもあって大満足キラキラ

その子も喜んでくれてたみたいで嬉しかったよードキドキドキドキ

みんなで集まるのはものすごく久しぶりだったのでみんな会ったときから大騒ぎっキラキラキラキラにひひ

周りの人ごめんなさい
みんな今日も朝から仕事なのに大丈夫かなぁ汗

私はさっき起きちゃったけどニコニコ

今日は諸用で筑波の大学に行ってきます
はじめてなのでどんな感じなのか楽しみだなー