増位山ハイキング

受付場所の姫路大手前公園

屋根、机、椅子があり

良かったです。

雨は降っていませんニコニコ

姫路城を見ながら歩きました。


今日は姫路城ではなく増位山に

のぼります。

「左増位山道」の道標


Nさんが増位山から姫路城の

方向を教えてくれています。

見えますか?私は見えません。

梅の季節はきれいでしょうか。

随願寺に着く頃

少し降りはじめました。

予定を変更して随願寺の軒下を

お借りして昼食。

昼食後13時出発。

みなさんカッパを着ましたが

すぐにやみました。


野里駅14時着予定が15分も

速かったです。

反省会後14:12の電車に

間に合いました。

今日の参加は42人でした。


鳥取県から2人の参加

神崎郡、茨木市からの参加も

ありました。


雨で山道を歩くのは心配でしたが

ほとんど降らず全員無事

ゴール出来て良かったです指差し


 姫路に行くとハトヤに

寄って奮発して練りもの

買います。

夕食に食べたので写真は

ピリ辛ごぼてんのみ。