コスプレの方たちの

「えいえいおー」で

今日も10kmコースに参加

10:10スタート。

スタートすぐの所にありました。

今回こそ大山が見れるはてなマーク

昨夜から朝にかけて

雨が降ったせいで今回も

見れませんでした悲しい


チェックポイントの

小鴨ロードステーション(6.4km)

いちご飛び出すハート

3つも選べました。

旧倉吉町水源地ポンプ室

レトロな建物ダウン

赤瓦土蔵群ダウン

クラカフェ

昨日こちらでメロンを

いただきました。

今日は凍ったゼリー指差し

12:40ゴール。

昨日は9.4km。今日は12.4km。

曇りで歩きやすかったニコニコ

1日目も2日目も完歩抽選は

ハズレ爆笑

ゴール後20kmコースに参加の

旦那を待っていたら

新聞社のインタビューを

受けました。

明日の新聞に載るかなはてなマーク


「学生さんのボランティアが

多くて新鮮」と言いました。


今日は3kmのキッズコース(保育)も

ありました。


未来ウオーク実行委員会の

みなさん

ありがとうございました。


今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう