今日も5時起き知らんぷり

8時過ぎに会場に到着したら

もう30km・20kmコースは

スタートをはじめていました。

30km・20kmコースを

見送り10kmの出発式で

6月1日・2日の

SUNーIN未来ウオークの

PRがありました。

(もちろん私は申し込み済指差し)


舞台に町長さんも加わって

待ち時間90分も

あっという間でした。

9時40分に10kmコーススタート。


菅湖が見えて来ました。

この手前で、お猿猿さんが出ると

立番の方から注意注意

ありました。


のどかな景色が続きます。


三方湖

チェックポイントは

三方五湖PA

今年も鯉のぼりの所、

20kmコースとの合流地点。

昨年は偶然に旦那と

会えましたにっこり

今年は会員のNさんに

会えましたニコニコ

11時50分ゴール。

暑かったですが昨年の暑さより

ましでした。

40分遅れて20kmコース参加の

旦那ゴール。



暑くてすっかりバテたそうです。


明日は会長が来られるので

加古川ツーデーマーチの

大会旗は任せて

のんびり歩いてください大あくび



あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

歩み入る者にやすらぎを
去り行く人に幸せを