今日は加古川ウオーキング協会の

例会「赤穂の街並みを巡る」

で参加者は35人だった

そうです。

また後日Nさんのブログで

紹介したいと思います指差し


今日、私は

近畿マーチングリーグ6年ぶり

ダブルマスターウォーカーの

表彰でしたニコニコ飛び出すハート


8時半なので観客もチラホラ。

写真は会員のSさんに撮って

いただきました。

その後

20km・10kmコースを見送り


10kmコースに

いつも近畿マーチングリーグの

事務局をされている奈良の

ご夫婦が参加。


いつもありがとうございますニコニコ


仲良しペアルック飛び出すハート

力強い太鼓に見送られ

私たちも10kmコースに参加しっぽフリフリぶーぶー


行きは良い良い帰りは向かい風

旗が重い不安

12時15分ゴール

雨も少し、風は強かった

けれど楽しく歩けました。

お世話くださった

びわ湖長浜ツーデーマーチ実行

委員会のみなさん

滋賀県ウオーキング協会の

みなさん

すべての関係者のみなさん

ありがとうございました。


来週は第32回若狭・三方五湖

ツーデーマーチですびっくりマーク


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう