曇りのち雨。

朝の受付の写真がありません。

44人参加して

くださいました指差し

往きのトイレ休憩の

名谷あじさい公園

転法輪寺からの帰りこちらで

昼食でした。


転法輪寺に向かって登り

桜にはまだ少し早かったです。


本堂

辨才天

とても立派なお寺でした。

私が撮った写真はこれだけです。

前を歩いて

スイーパーのつとめを果たそうと

頑張りましたあんぐり


詳しくはまたNさんのブログを

紹介します。


何日も前から雨予報でしたが

広報かこがわやJRハイキングを

見て参加くださった方

ありがとうございましたひらめき



散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう