昨日に引き続き加古川ツーデーマーチの

PR。

いつもは会長が大きな大会旗を持って

歩きますが体調不良でお休み爆笑


代わって広報部長がパンフレットを

ラミネートしてリュックに付けて

くれています。


今年の天橋立ツーデーウオーク

参加の年齢は0才〜86才

2日間述べ900人とか。

今日も体操をしてスタート。

6kmコースが多い凝視

14kmコースは少ないかな無気力

チェックポイントの海洋高校。

ミルクプリンと冷たいお水をいただき

元気が出ましたニコニコ


14kmコースと25kmコースの分岐点

少し歩くと天橋立が見えて来ました。

癒される飛び出すハート


一度も登ったことありません。

電車の通過の写真を撮っていると

25km参加のいつも例会のブログを

使わせてもらっているN事業部副部長に

追い抜かれました。

速いですびっくりマーク

写真を撮りながらも

時速6kmで歩いてます。

私は12時半ゴールを目指して

歩きました。

時速4・6kmですが

歩く姿勢が悪いとダメ出しされて

しまいました驚き


今年は参加賞無しで抽選会があり

私は5等オイルサーディンが当たり

旦那は飴でした。



普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ネスカフェゴールドブレンド。