西条古墳群巡り

➕みとろフルーツパーク


9月11日の例会ですスター


2021年9月にも予定していましたが

コロナで緊急事態宣言が出て中止に

なりました。


昨年も暑い頃(8月)の下見で

JR日岡駅から西条古墳群まで歩き

スタッフ5人全員暑さで

倒れそうになってしまいました。

そこからみとろフルーツパークへは

また別の日に歩こうとJR神野駅で

解散しました。


集合は来週と同じ、日岡山公園。

今日は暑さはまだマシかなニコニコ

12km頑張ってください指差し

4人を見送り

私は来週の北公民館ウオークと

ビンゴゲームの場所の確認。


こちらが日岡山公園屋外ステージ

たくさん来てもらっても密にならず

最適ですね指差し

しかし雨の予報です驚き

すぐ近くのスポーツセンターの

このひさしの下を借りるべくお願い

しました。


なんと入り口での私の体温38℃予防

久しぶりに歩き回り熱中症驚きびっくりマークはてなマーク

その後、車で久しぶりみとろ

フルーツパークへキューン飛び出すハート

大好きなひまわりが満開

バーベキューは8基のうち4基使用中。

普通ならみんなでバーベキュー

したいけどよだれ

さつまいも堀りはまだ未定です。

もう少ししたらまた打ち合わせに

行きたいと思います。

#山に叫ぼう

コロナに負けない 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる