KBCウオーク

昨日近畿ブロック協議会のウオークの

立ち番で朝から神戸に行ってきました。

17日の県ウオーキング協会の理事会で

雨の予報を話していましたが


「大丈夫です。私は晴れ女ですから…指差し

なんて言ってたのに残念爆笑雨でしたガーン


矢ばり担当の神戸ウオーキング協会の方と

JR元町駅に待ち合わせ私の立ち番の

ところまで歩きました。

私の立ち番位置はビーナスブリッジから

降りてきた諏訪山交番の前です。

この急な坂は雨では大変です。

9時半頃から13時前まで

雨で寒いのと参加のウォーカーが

少なく(加古川の会員さんも誰も会えず)

最後はみなとの森公園へは歩いて

行けないほど疲れました悲しい


メールで先日会員になってくれた

Oさんがこのウオークに参加出来た

ことを喜んでくれました。


わぁ私気づきませんでした。

マスクでお顔を覚えるの

なかなか難しい予防





給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう