【働き方】私の理想の働き方 | おちの日記

【働き方】私の理想の働き方

私の場合は理想は
高くもつようにしています
叶うか叶わないかは別

理想に近づけようと動くから
今より理想に
近づけると思っています

実際は6割くらい
条件が合っていれば
良しとしています

そんな私の理想の働き方

①完全在宅

②7:00-16:00
   7:00-15:00
早すぎ。笑
今はこの時間です
私にはピッタリ♡

③事務系

④週3からOK

⑤社会保険あり

⑥副業OK

⑦納得できる時給


【就活でのマイルール】
◎求人サイトを使う
知っているサイトにする

◎大きい派遣会社を利用
小さいとクライアント第一で
スタッフのフォロー薄め
クライアントが離れたら
派遣会社成り立たないもんね

◎直感も大事にする
あれっ?と違和感を覚えたけど
突き進み後悔したことがある
若い頃は直感は
当てにしてなかった
歳を重ね直感も冴えてきた?