GMM SPORT FUTSAL THAI LAND PREMIER LEAGUE | DREAM FUTSAL 

GMM SPORT FUTSAL THAI LAND PREMIER LEAGUE

とうとう開幕しました

リーグ運営会社も変わり

GMM SPORT FUTSAL THAI LAND PREMIER LEAGUE

とリーグ名もかわり10月10日に開幕しました!

チームはPATTAYA fcから名称とホームタウンが変わり

「PRACHIN FUTSAL CLUB」となりました
$DREAM FUTSAL 




開幕戦は LEO BANG SUEとでしたが

0-0の引き分け 

ベンチ入りするも出場時間はありませんでした。

ワールドカップ期間に入るため11月末まで

リーグは中断します。

中断中にどこまでコンディションを上げられるかが今シーズン重要になります。

なぜかというと 中断明け 3日に1試合とかなりタイトです

結果を出せるように頑張ります。