土曜日、娘がプール行きたいと行ったので
プールがある所に行きました!
最初は市営のプールに
パパと行く予定だったのですが
プールのあるテーマパークに行くことになり
私も一緒に☺️

そのため、私は水着を持っていないので
急遽ドンキで調達💦
いろいろ揃えたら1万弱でしたが
今後も必要になると思うのでと
言い聞かせました🤣笑

プールは娘がとっても喜んでくれたので
行ってよかった!



日曜日はひたすらだらだら引きこもり🤣
今日は午前中に少しお出かけして
お昼すぎには帰ってきてのんびり中😌

園の個人面談で
トイトレを本格的に進めて行きましょうと言われ、
この3連休でトイトレ進めようと
トレパン履かせたんだけど
嫌がって履いてくれない😂
オムツでトイトレ進むかなぁ😭

園で先生に相談しようかなぁ


まぁまぁ楽しめた三連休でした!


prime day先行セール
買い足した物

早くトイトレ完了したいなぁ
オムツ代も馬鹿にならない😂