最近くすみが気になって、

美容部員さんに相談したら

汚れが取りきれてない事で

乾燥したりするので

拭き取り化粧水を使うべきと

言われたので使い始めました!


こちら💁🏻‍♀️



美容部員さんに勧められたのは

資生堂のこちら


今の私には高くて使えないので

プチプラで探しました!

まだ使い始めですが

導入化粧水の役割もあるので

その後のスキンケアも

ぐんぐん入って行く気がして

調子がいいような気がします☺️

TikTokでもオススメされてて

これにしたんですが

プチプラなのに成分もよく、

コスパ抜群との事でした!

保湿タイプと高保湿タイプとあり

私は乾燥肌なので高保湿タイプにしました!


くすみ少しでも消えるといいなぁ



スキンケアではないですが

最近見つけてお気に入りになった下地

前はラロッシュ・ポゼ使ってたのですが

同じ効果でラロッシュ・ポゼの半額くらいで

買えるのでこちらを買ってみました!


私はベージュを選びました!

カバー力はそんなにないですが

毛穴はカバーできますし、

近所に行く時などはこれで十分な気がしました☺️
















 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部