固定費

¥216,764

生活費

¥101,950

特別費

¥161,219

返済

¥650,000


貯蓄

積立NISA

¥15,000


合計¥ 1,144,933



収入はこちら




支出の額見ると恐ろしい😂

借金の話し聞く前に

ボーナス💰で好きな物

買っていいよって言われたから

お財布をお買い物マラソンで

ポチっとしてしまったのと

エアコンクリーニング

園の初期費用の引き落とし

出産祝い、引越し祝い

ふるさと納税

扇風機購入といろいろ出費が重なり

(ボーナスで賄う予定だったもの達)

特別費が跳ね上がってる😂

積立NISAは前まで

4万入れてたのに1.5万に下げた💦



1月の終わりに

旦那が競馬で使い込んでるの発覚して

貯金が全くなく、私が生活防衛費として貯めてた貯金を切り崩して赤字補填をしてたから

やっと今回のボーナスで赤字脱却と思った矢先の

借金発覚で家計がぐちゃぐちゃ😂


家計立て直せるように頑張る✊🏻



月末、週末なのである物で夕ご飯🍚

大根と鶏肉の煮物

冷奴ときゅうりとわかめの酢の物でした!





6月のマラソンで買った物

ずーっと欲しくて購入したので大切に使う!!

歩きやすくて軽い!

娘の園でのプール用に🏊‍♀️

カーテン劣化で引っ張ったら破れた😂

UV、遮光、断熱効果あってコスパ良き🪟

深めの帽子が日焼け効果UP🧢

お義母さんに送った✨

夏はシリコンだと蒸れるのでこちらを購入⌚️