旦那が持ち去ったカード
止めてたから再発行したものと思って
待っても待っても届かないから
旦那に確認したら、再発行じゃなくて
そのまま使えるように手続きしてたらしい😠

カードは無事回収して
お金下ろしに行ったら
思った残高と違ってまたイラっ💢
予想はしてたけど
報告してこなかった事にイラっとした

結果返済に当ててたらしいけど
ちゃんと報告して欲しい。

改めて話し合って
旦那の借金の全貌がわかった!

カードローン💵
約230万
ショッピングローン💵
約64万

返済方法を改めて考えて
とりあえず今回のボーナスで
ショッピングローンは完済してしまおう
カードローンの方は
毎月コツコツ返して、
ボーナスで繰り上げ返済で
3年くらいで返す!と決めた。


返済分貯金だったらなぁと思うと悲しい😢


とにかく報連相をしろ!!
と念を押して話し合いは終了。

節約頑張る✊🏻