旦那が掃除しようとしたところ
カビがすごいからつけられない!!
となり今日はエアコン掃除に来てもらいました!

エアコン掃除の業者がよくわからないので
くらしのマーケットで
予算や日にちの条件指定して探したところ
2台17,000円でやってもらいました☺️

もう少し安いところもありましたが
繁忙期なのもあって
日にちが合わなかったりでした😖

事前にメールなどでやり取りができとても安心で、
当日も所要時間3時間です!と言われてたのに
2時間で終わらせてくれました!!

我が家もやっとエアコン使える〜
ここ数日暑くても耐えてたから嬉しいなぁ😆

でも節約は忘れてはいけないので
耐えられない暑さの時だけ
エアコン🆗としましょう✊🏻


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事